潜在数秘術®︎アナリスト、

ファシリテーター
佐藤 みつい です♬
 
 
潜在数秘術®︎ファシリテーター
合格記念キャンペーンを行います❣️ 
潜在数秘術体験セッションを
60分/¥5,000❣️ 
LINE @登録して頂いた方、
6名様限定です❣️ 
残3名様となりました❣️

 
女性限定ベル
セッションはzoomなどオンラインで行います。
 
 
ID:@189gxlop
 
 
登録後、スタンプ送って下さい❣️ 
こちらからお返事させて頂きます♬
 
鑑定数100名以上
潜在数秘術®︎アナリスト (鑑定のプロ)
でもあります。
 
すぐ謝ってしまう方、
後から謝ることもなかったなと思っても
また自分が悪かったかなと感じてしまう方
 
どうして自分はこうなのか
あの人は上手くいってるのに私はなぜ
の理由が
それぞれの持つ数字から分かります✨
 
占いって何を言われるか怖そうと思っている
あなた、私もそうでした。
でも潜在数秘術は
あなたの出来る事、
苦手な事が分かり
あーやっぱりそうなんだ✨
それでいいんだ💕
とほっこりして頂いています💕
 



 
 
#"生きづらさを愛おしさに"
#潜在数秘術®︎ファシリテーター
#潜在数秘術®︎アナリスト 
#潜在数秘術リーディングカードセラピスト
 
#自分を知って自分を許す 
#自分を許して相手を許す 
#自己肯定感って何?って人に
#自己肯定感を知って欲しい
#潜在数秘術大好き
#潜在数秘術楽しい
#アラフィフ 
#バツイチ再婚子なし
#しばいぬ好き
#柴犬love❤
 
 
 
 
ペットを飼うならペットショップに行く前に
保護されている子を見てみませんか
 
 

関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで

購入額×5~%が支援金として団体に寄付されます。(ポイントは別でちゃんと貯まります)

要は楽天やAmazonに入る時には保護団体のHpから入るという1回多くクリックするだけです!!
同じお買い物をするならやってみませんか