潜在数秘術®アナリスト

 

佐藤みついです♪

 

 

潜在数秘術とは・・・
生年月日と名前を元に数字を割り出し、その数字からその人が持つ、運命・使命・個性・葛藤など鑑定、占うだけでなく、私たちが普段、コントロール出来ない無意識の領域、深層心理の考え方を取り入れる事により、人々が抱える様々な悩みや葛藤の本質的な原因を見つけ、それぞれの数字から見出される”人生”をより愛しいものにしていく為に自分を良く知り「わたしがわたしで良かった」とあるがままの自分の性質を受け入れられる状態へとサポートしていくものです。

 

先日、受講してきた

潜在数秘術®ファシリテーター講座後の

課題提出の為の無料講座を開催しましたビックリマーク

 

協力してくれたのは

心を一緒に学んだ心屋流晴れる屋の仲間達

https://ameblo.jp/imim24/  みーさん

https://www.instagram.com/candle_atelier_hareruya/ いずみん

はるさん

今回はチームS3の6持ちの皆さんラブラブ

 

講座の準備をしながら

皆さんに伝わるように話せるか

話続けられるだろうかと

心配していたけれど

そんな心配は全く要らなかったDASH!

 

潜在意識の話、潜在数秘術の話をするのは

やっぱりめちゃくちゃ楽しくて

あっという間でした音譜

 

もちろん心を許せる仲間達だから

失敗しても大丈夫もありましたけどねドキドキ

 

課題は他にもあって

録音を何度か聞きなおしながら

書き込んでいくのは

より深く講座2日間を改めて理解出来る事になり

有難いラブラブ

 

ファシリテーターは講座を開いて

導いていく資格だけれども

鑑定能力ももちろん高まったと感じるアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けられたい方はこちらをどうぞビックリマーク

https://peraichi.com/landing_pages/view/mitsui

 

 

 

 

 

 

保護活動は偉いなと思いながらも自分では出来ない、何をしたらいいか分からない
こんな協力の仕方もあります。

関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで

お買い物金額の5~10%前後がその団体に寄付されます。
要は楽天やAmazonに入る時には気になる団体のHpから入るという1回多くクリックするだけです!!
 
そして
ペットを飼うと決めた時、
ペットショップに行く前に、
保護されている子にも会いに行ってみませんか恋の矢

 

https://www.pet-home.jp/