潜在数秘術®︎アナリスト
 
佐藤みついです♬
 
 
 
今までずっと
心屋流晴れる屋で学んで
潜在数秘術を知った事で
生きるのが楽になってきた
と書いてたけど
 
具体的に
どんな風に考え方が変わって楽になったのか
書いておきたいと思います音譜
 
 
 
 
再婚後、
嫁ぎ先の家業の事務職を手伝うようになり
 
私にLP4の義母は仕事の指示を出した後にも
同じ事を何度か言って来る事があり
LP7の私は
「また言われるという事は今、
私がやってる何かが違うという事だあせる
と瞬時に何が違うのか必死に考え、
義母に何が問題なのか聞いたりします。
でも特に何も目新しい事は言われません。
 
何かが違うから言われるんだろうと
自信が揺らいでいく私ショボーン
その内、同じ事を毎回、言われて
キレ気味に返事をする事爆弾
 
そうこうしてると
D11の義母は
私の自信のなさを感じ取り
 
更に同じ事、その他
生活の事まで細かく言うようになり
 
D9S9P9の私は
やめて爆弾
ある程度、自由にやらせてメラメラ
見張らないでむかっ
 
関係がどんどん悪循環に陥っていったのですが
 
 
潜在数秘術で
自分や義家族の特性、
どんな事を大事に思ってるのかを視てもらったら
そのまま過ぎて
超納得❣️
 
LP4義母が
同じ事を言うのは確認していただけ
家族を気にかけ、助けてくれようともしていて
そして基本、毎日同じように暮らすのが良いと思っている
 
それに引き換え
私は確認は不要LP7で無駄は嫌い9で
日々、より完璧にする為に試行錯誤し続ける
 
 
そうか
義母は自分の数字通り生きているだけなんだ
私の事が嫌いな訳ではないんだ
これ気付きは今でも私のお守りですドキドキ
 
でもね
自分の事は初めて聞いた時には
あまり腑に落ちるという感じでなかったし
どんどん変わっていくから
折に触れ何度も観てもらって
 
新しい気付きを得て
自分らしい生き方の為に
答え合わせと軌道修正していますドキドキ
そして成長を感じています。
 
一度観てもらって終わりではなく
継続的に観てもらうこともお勧めします!!
 
 
image
ただいま、潜在数秘術®ファシリテーター合格記念キャンペーン実施中!!
潜在数秘術体験セッション
あなたが楽になる言葉プレゼント
60分/¥5,000❣️ 
LINE @登録して頂いた方、
6名様限定です❣️ 
残3名様となりました❣️
女性限定ベル
セッションはzoomなどオンラインで行います


 
ID:@189gxlop
 
登録後、スタンプ送って下さい❣️ 
こちらからお返事させて頂きます♬
 
 
 
 
 
ペットを飼うと決めたらペットショップに行く前に
保護されている子を見てみませんか
 
 
 
 

関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで

購入額×5~%が支援金として団体に寄付されます。(ポイントは別でちゃんと貯まります)

要は楽天やAmazonに入る時には保護団体のHpから入るという1回多くクリックするだけです!!
同じお買い物をするならやってみませんか