潜在数秘術®アナリスト
佐藤みつい です♪
 
以前から知ってはいたけど
二の足を踏んでいた、
潜在数秘術ファシリテーター講座

(潜在数秘術®︎を教えることができる!

自分のやりたいことと潜在数秘術®︎を合わせた講座やイベントを開催することができる!)

を受講してきました!!
(資格取得はこの後、課題を提出して合格したらです合格
 
「私は鑑定にだけ興味があるの」
なんて言っていたけど
以前、グループセッションさせてもらった時に
皆さんの前で潜在数秘術の話しをしたら楽しくてアップ
それに自分がこんなに学びが好きなんだと降参てへぺろ
(潜在数秘術のことなら知りたくてウズウズ変態)
 
実際の講義は
ちゃんと講義なんです、知識の講義もしっかりあるんですけど
それぞれの想い、言葉、姿、情熱を
より鮮明にしてもらった感じ
秦由佳さん流の寄り添い方
しっしーさんの投げ掛ける言葉が半端ない恋の矢
抜けるまでには苦しかったりするけど
気が付いた瞬間の清々しさと言ったらたまらなかったアップアップアップ
涙が出ちゃいました笑い泣き
 
皆さんにもこの使える潜在数秘術を届けたいビックリマーク
近々、無料講座を開きますのでお楽しみに
 
 

 
 
 
参加された方々、
遠方は鹿児島、大分、愛知から家族の助けを借りて泊りで本気メラメラ
とぉっても優しくて、面白くて、笑いが絶えなくて
不思議な縁で結ばれた大事な仲間となりましたラブラブ
 
 
 
鑑定を受けられたい方はこちらからどうぞビックリマーク
 
 
 
保護活動は偉いなと思いながらも自分では出来ない、何をしたらいいか分からない
こんな協力の仕方もあります。

関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで

お買い物金額の5~10%前後がその団体に寄付されます。
要は楽天やAmazonに入る時には気になる団体のHpから入るという1回多くクリックするだけです!!
 
そして
ペットを飼うと決めた時、
ペットショップに行く前に、
保護されている子にも会いに行ってみませんか恋の矢