潜在数秘術®︎アナリスト、

ファシリテーター

佐藤みついです♬

 

はいビックリマーク

お陰様でファシリテーター合格しましたビックリマーク

潜在数秘術の創始者・秦由佳さんからの

一言に泣けちゃいましたおねがいあせる

 

これでまた1つ終わって

私のD9,S9の"解放、完了する"という

キーワードが満たされて上がってますアップ

(ガソリンガッツリ入りましたアップ)

 

今の私はM7(人生の成熟期に得られる果実)の

7は"探求する"というキーワードがあるのですが

今の私はまさしく自分の気になる事を

"探求"して

満たされていますキラキラ

これが

数字から自分はこれでいいのだと

確認も出来る事

 

私が私でいいのだと感じられる事

 

 

ファシリテーターというのは

教える、導く技術を持つ資格なのですが

今回、より深く潜在数秘術を学んで

鑑定する力も確実に上がったので

鑑定もしていきますビックリマーク

猛烈に鑑定したいアップ

 

今、とても上がってる私と

自分が何が出来るのか、

何をしたら上がって満たされるのか

どっちへ向かっていったらいいのか

今の方向でいいのか

答え合わせをしましょうベル

 

すでにご自分で掴んでいる事が多いのです恋の矢

だから

怖い事はないですよ音譜

 

自分が自分でこれでいいのだと

認めてあげましょう

 

 

 

 

ファシリテーター合格記念キャンペーンします!!

先着で

 

何にするか次ブログにて発表します!!

先着にするのでピンと来た方は

一足先にこちらからどうぞダウン

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mitsui

 

 

 

 

 

 

 

ペットを飼うならペットショップに行く前に
保護されている子を見てみませんか

 

https://www.pet-home.jp/

 

 

関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで

購入額×5~%が支援金として団体に寄付されます。(ポイントは別でちゃんと貯まります)

要は楽天やAmazonに入る時には保護団体のHpから入るという1回多くクリックするだけです!!
同じお買い物をするならやってみませんか