潜在数秘術®︎アナリスト
佐藤みついです♬
 
潜在数秘術協会のアナリスト紹介記事に載せてもらいました
 
自分で自分の紹介記事を書いて
依頼したのですけど
 
普段、ブログをなかなか描き終えられないのに
何故かアッサリ書けて良かった
やはり締め切りがあると違うね
 
 
 

 
 
話は変わりますが
主催の晴れる屋塾で同期だった
2人と会って呑んでビール話をしたの
(ハイボールの味比べした感じ)
心の事を一緒に勉強したから
年齢とか気にしたり
変な事言ってると思われるかなとか
心配なく話せるから
 
少し硬く戻ってた自分を感じたり
1人取り残されてる感が勘違いだったの事を気づかせてもらったり
やっぱりもっと自分を信じてあげなきゃね
 
 
今回はもうそろそろ2人に会いたいな♪
と思ってた所へ
ドンピシャで誘ってくれて
ゾクゾクしたわ
 
焦らなくても
良いタイミングで会えるものなのよね
リーディング勉強したから余計に実感するわ〜
とても楽だなニコニコハート
 
 
上記の記事からも見る事が出来ますが
私の潜在数秘術セッションについて
詳しくはこちらをどうぞ♪
 
 
 
 
関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで
お買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
一手間ですが同じお買い物をするならやってみませんか?!