潜在数秘術®アナリスト

佐藤みついですおんぷ

 

先週、秦由佳さんのリーディング講習会に出席してきましたえへキラキラ

本当はね、ビジネス向け講座なんですけど

リーディングをもっと使いたかったので

とても興味深く受講してきましたGO

(リーディングって皆さんもすでに使っているんですよ音符

 

リーディング能力の精度が上がると思考に頼らなくていいから樂なんですキラキラ♪

 

 

自分を信じる

自分の感性を信じる

浮かんできた事を

イヤイヤそれないわとか訂正しない汗

せっかくもう来ちゃったから・・・とかなし!

 

ある意味パワーが要りますGO

 

そうしたら先日の

この記事

の最後、もう書いちゃってた!

本当は何がしたいのか。

 

帰り道、気が付いたけど

でもその夜には旦那さんに言えなくて

(ダメって言われたらどうしよって心配になっちゃって汗癖ね癖

でもでもスピード大事だよなって

 

結果は

全然、大丈夫で嬉しそうだった♪

 

もうひと段階、

義両親にも予定を確認して

(ここの方が超緊張、難関なんだけど

勢いでいきましたまったり

結果はね、

私の言う事には〝良いよ〝と言うと決めているんじゃないかという感じの良いよ

また勝手に思ってるんだけど

 

でも

HOTELも希望のスタイル、

ピンときたとこで予約してハート①

あとは当日を待つばかり!!14

 

それまで

どーせ私は愛されている

頑張るぞ

 

 

 

お散歩以外はクーラーの効いたお部屋にいるんだけど
連日の激暑で厚さ負けして食欲なくなって、嘔吐下痢どうしよう!?
獣医さんで注射してもらってきたよ注射
皆さんも気を付けてねおんぷ
 
 
潜在数秘術セッションをしていますハート
”生きずらさを愛おしさに”
あなたの生きずらさはなんですか?!

 

 

 

 

関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで
お買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
一手間ですが同じお買い物をするならやってみませんか?!