潜在数秘術®︎アナリスト

佐藤みついです♬
 
 
この所、ブログには良い事ばかり
書いてる気がしてました。
(私の場合、気分良い時に書きたくなる事が多いからね〜)
 
でもね、
実は旦那さんとの関係に、
義両親との関係に、
少しずつ我慢が溜まっていってて
 
少しずつ旦那さんを責めて、八つ当たりして
ついに爆発
 
うーん
知ってるんだから
こうなる前に自分で自分を満たそうよ、自分
こんな事したくない
どこまで我慢できるか試しているの?!
 
 
旦那さんは
仕事の付き合い上、平日に家業を義両親に任せて出掛ける事もあるから
休日は親孝行したいみたいなサイクルらしく
(これもやっと認めた。
でも本当の意味で親孝行してるかどうかは別と
認識したくなかったし
仕事と言えども、
物凄くウキウキ出掛けて行くにもイラついてたよね~)
ここ!!
 
私は平日は通常通り、食事の支度と掃除とワンコ散歩
休日まで義両親と一緒
 
月に2〜3日休んで出掛けてるし
毎日、ぎっちり家事してないし
昼寝できるし
ワンコ犬とは毎日以上、一緒にいたいけど
なんで私ばっかり
なんかイラっとしてきて
 
 
もうダメだ
ずーっと行きたかった伊勢神宮参りに行くぞ
と予約しました
今までも何度も調べては
申し込みのクリック出来ずを繰り返してたけど
(なんかね、ピンと来る物がなかったのもあるんだけどね)
 
今回はこれだと思うツアーが見つかって
すぐ申し込んでキラキラ♪
 
 
 
 
 
色んな事、知ってるだけじゃなくて
実際、やってみたいとだよ
 
でもこうして溜めて爆発させて
なんの利益があるのか考えると
自分を許したいのかなぁ
 
もっともーっと自分を認めて良いんだよ
って言いたくなった。
 
もう1つ叫ばせてもらって
旦那とワンコと3人で旅行に行きたい
 
他のワンコと仲良く出来ない大ノ介犬だから
他にワンコいないような規模の小さなホテルで
プライベートドッグランがあるとこ
(インスタで皆さんが色々、見せてくれてるからそこからリサーチしてます)
 
 
 
 
 
 

少し前に潜在数秘術®︎の大好きなしっしーさんに頂いた、アフォメーションカードです
まぁずーっと課題になってる事が書いてあって
痛すぎ
 
 
 
 
 
関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで
お買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
一手間ですが同じお買い物をするならやってみませんか?!