やっと少し激暑が落ち着きましたね~
潜在数秘術®アナリスト
佐藤みついです♪
 
Instagramが楽しい♪って記事を書いていたら
またまた嬉しい事がやってきましたキャー!!
 
時々、Instagram内でフォロワーさん向けに
プレゼント企画があるのです♪
普段はあまり応募しない私
(またまた平気な振りが出ちゃいます汗
別にそんなに欲しくないしーふーん
でも今回は
大阪在住の@shibainu.berry べりやん
フォロワーさんが世界中に11.5万人もいるワンコ柴犬キラキラ♪
別名オヤジハート①
(画像をお借りしました)
べりやんファンの韓国の方が
べりやんフィギュアをプレゼントしてくれる企画!!
なぜかとても可愛くて欲しい!
と応募したら
当たりました!
 
(画像をお借りしました)
お目目は手書きだし、丁寧に作られているのが分かって可愛さマシマシ♪
 
この韓国の方もミュツ君という柴犬柴犬と暮らしているそうで可愛いのハート①
もちろんお友達になって
いつかうちの大ノ介柴犬に会いに来るってえへsei☆
(先日、べりやんに会いに来てたよ音符
 
良かったらどちらも覘いてみてみて下さいね~
日本語はひらがなで通じます音符
べりやんの生い立ちも感動物語なのですよほろり
 
 
こんな私は潜在数秘術セッションしています♪
自分の数字の今を知って、方向性を確かめるのも面白いですよ♪
鑑定のプロ・アナリストになりました!!14
 
 
関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで
お買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
一手間ですが同じお買い物をするならやってみませんか?!