潜在数秘術®アナリスト
佐藤みついです♪
 

 
先日の潜在数秘術の勉強会の雑談時に
 
「みついさんの数字はどんな感じなの
という問いがあり
思いがけずセルフ鑑定になったので
その時に私の口から出た言葉、
セルフ鑑定になったのて書いてみますね

 
「気が変わりやすいんです。
(D9:ついしてしまう行動)
でもその瞬間、瞬間に
それしかないくらいの考えがある
(LP7:つい頭で考えてしまう、自動的に考える事)
 
その度に確固とした理由を持って
考えが変わってしまうなんて
自分が信じられなくなりました。
ここはLP7のLL7被りの完璧主義×2ですね

自分を信じられないから
人も信じられない
無意識にそうなってしまい
ガチガチに縛ろうとするのに
自分を自分で留められない。

凄く人を信じたいのに信じられない、
自分も人も許したいのに許せない。
辛かったです
 
許す許さないというS9のキーワードについて
葛藤していたんですね

そして
そんな自分を許せるようになり
仕方ないなぁと付き合って
次のステップ、テーマに取り組んで
また次へいってます

でもね〜
身体が疲れると
元に戻って
自分を許せなくなってるのを感じますよ
それを知るのは
人をジャッジしたりするようになった時ですね







先日、instaワン友さんに会って来ました
初めましてでももう1年以上前からコメントし合っているので昔から知っているような感じ
あっという間の時間でした

初めましてても抱っこさせてくれる、
とっても穏やかでお友達もたくさんて
写真モデルが上手で、食いしん坊で
トリマーのお姉さん大好きな健太君犬

 
 
 
数秘術の読み方と言っても
人によってステージというか段階があり
自分は今、どんな時で何を取り組んでいて
次はどんなテーマが待っているか
お話ししてみませんか
詳しくはこちらをどうぞ

 
 
 
 
 
 
 
 
関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで
お買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
一手間ですが同じお買い物をするならやってみませんか?!