潜在数秘術®︎アナリスト
佐藤みついです♬
 
 

ある2日間で

異なる空間、異なる人2人から
 
"雰囲気とても良いですね、
その雰囲気なら
あなたの事、嫌いな人なんていないですよね"
 
というなんとも嬉しい事を言ってもらった
 
しかも尊敬する人達が似たような事、
言ってくれたもんだから
余計にとっても嬉しく感じて
 
 
そして同じ夜、
ある最近、知り合った人のSNSに
名指しこそないものの
嫌いな人と書かれていた
(思い過ごしかなあへへ
今はその記事は訂正されてて読めないんだけどね)
思い当たる理由がないから
単なる嫌いなんでしょうねだめ
 
 
 
人の思う事まで思い通りにはならない
人には自由に思わせてあげる
 
分かってるつもりだったけどなぁ
万人に好かれたくて良い人ブルのが
また全開だったかな


このところ、
こうして出来事が早く分かりやすくくる
分かりやすくしてくれないと
私、分からないから

こんなに早く同時に分かりやすくくるなら…
色々考えちゃお
 

 
 
以前は嫌いとか言われたり、態度されたら
どうして嫌い返ししてやろうか
キリキリ考えまくるという
マイナスに心全てをすっかり奪われていたけど
 
今は
私は良い雰囲気と伝えてもらえたという
嬉しかった気持ちが大きくて
受取るのが忙しい
 
もちろん嫌いと書かれて悲しいけど
 
 

 

僕もママが僕に怒ってる時だけは気になるし、様子見てスリスリしてごめんねする
でも先の事は考えないんだ
その時その時だけ。
彼を見ていると良く分かるハート
彼に対しては私はなるべく前後を入れずに接するようにしていますハート
(さっき良い子じゃなかったから
ダメとかしないように。
可愛い大好き💕な時は爆発させる❤️)
 
潜在数秘術セッションしていますおんぷ
アナリストになってまもないのでまだ格安キャンペーン中ですキラキラ♪
私の大好きな潜在数秘術聞きにいらっしゃいませんか!?
 
 
 
 
関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで
お買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
一手間ですが同じお買い物をするならやってみませんか?!