潜在数秘術®︎アナリスト

佐藤みついです
 
 
Instagram関連でまた
 
 
 

 
この本をフォロワーさんがあげていて
面白そう!!14と気になったので
ポチッとして読んでみました
 
54文字を1つ読んでは
しばらく考えて
クスッとしたり
また、何度も読み返したりおんぷ
 
最近、一定の動き以外ボォッとし過ぎていて
頭の動きの範囲が狭くなっていたようで
この本を読んで世界が広がったわ~sei☆
 
本には
自分でも書いてみましょう
ってあるの
俳句みたいキラキラ
投稿する場もあるらしいです
 
書けたら面白いなぁ
 
でも…
ホラホラ
LP7にLL7被りの
完璧主義の上をいく完璧主義で
はなから出来るはずないからや〜らない
がムクムクっとしてる
 
自分の数字を知る前は
こんな事が自分の中で起こっている事も知らずに
やらないもん
ってキレながら諦めてた感じだけど
 
今は
ギュッとなりながらも
卑屈にはならないから
フワッとしていられる
 
中途半端になってもやってみてもいい
 
 
あなたも
自分の思考の癖を知って
自分を許して
前に進みませんか?
 
 
 
関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで
お買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
一手間ですが同じお買い物をするならやってみませんか?!