潜在数秘術®︎アナリスト

佐藤みついです♬
 
前回のこの記事内
すでに申し込んでいた、
伊勢八社参りツアーはやはり違かったのだと気付いて、
ワンコとで一緒にお出掛けするプランを11月に予約しておんぷ
お伊勢参りツアーをキャンセルしたら
その翌日に
旦那さんからそのキャンセルした日程で
義両親が一緒に旅行に行こうと言ってるけど~と
 
あっという間にワンコOKの豪華なホテルの予約され
(ホテル代は義両親持ちらしいイエイ
 
あーでも何だろこのモヤモヤ感うーんうーんうーん
キャンセルした翌日に誘われるっていうのも汗
 
結婚した当初より義母は
何かと(料理や映画鑑賞なども)
すぐ同じ事をしてくるうーん
いちいち面倒臭いんだよねがーん
出戻ってからはなかったのに
またそれうーんはてな
まぁいいじゃん勝手にやらせておこ
と考えても気持ちはハッキリせずイライラが募るだけ
 
ふと
行きたくないなら断ってもいいんだよ!
 
と口に出してみたら
あら、スッキリ!!
 
誘われたら断ってはいけないと思い込んでいたのがモヤモヤしていたのねほろり
辛かったねまったり
  
おやっ
スッキリしたら
楽しめそう♪
豪華ホテル2泊♪
えっ2泊って聞いてなかったけどニコニコ
旦那は義父とゴルフに行くだろうから
私は部屋でゆっくり読書しよ♪
 
気が向かなくなったらドタキャンしてもいいもんねハート①
 
 
 
 
 
また暑さが戻ってきてしまいましたが
皆さん大丈夫ですか?!
僕は暑さ負けからやっと復活して元気だよGO
 
 
 
義母のは張り合いじゃなくて・・・
っていうのは彼女の数字を思い出すと分かるから
仕方ないとは思えるのですよ
こういう時に数字を知っていて良かったと思うのですニコニコ
旦那さん、お子さんとの関係も変わるかも
潜在数秘術セッションをしていますsei☆
詳しくはこちらからどうぞ
 
 
 
 
 
 
関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで
お買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
一手間ですが同じお買い物をするならやってみませんか?!