潜在数秘術®アナリスト

佐藤みついです♪

 

1年前に闘病していた、

義弟が亡くなって
先日、一周忌法要を済ませました。
 
って私は義両親のお手伝いをしてるだけでしたけど
この一年、お墓参りしてくれるお友達がいたり、
法要にもたくさんのお友達が来てくれたり
変わらず義弟の人柄を良さを感じました。
 
 
生前から私と義弟は
数秘の数字は全く違うのに
話が良く合って、いつもまでも話していられたし
選んで、購入する物が良く被ってましておんぷ
(肌につける物や健康食品、通販生活のお布団も笑)
 
亡くなってから
荷物を整理しに何度か
義弟のマンションに通ってる中で
私と持ち物と同じ物が出てくる事が度々あって
(洗濯機やお水を綺麗にするグッズとか)
義母も気が付くと
「これも同じじゃない?!」と見せに来てくれたり
その時の義母の眼差しや雰囲気を感じて
 
 
ふと、気づいたのです
亡くなる前に家出していた私が嫁ぎ先に戻れるように
病室に呼んでくれたのも義弟で
 
亡くなってからも
ただ、同じ物を持っていたというだけで
私と義家族を結んでくれているという事にほろり
 
こんな事ってあるんだ
特に誰かの為という事なく、普通に生きているだけで
誰かを勇気付け、力になっているかもしれないんだね
 
うん、
気がつかないうちに
誰にでもあるかもしれないのよねハート①
 
image
 
潜在数秘術®アナリスト:鑑定のプロになりました。
まだ修業中なので格安セッションなのでしていますキラキラ♪
詳しくはこちらをどうぞ
 
 
 
 
関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけでお買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。改めて寄付の手続きをしなくても、一手間ですがこんな寄付の形もあります。やってみませんか?!