潜在数秘術®︎アナリスト
佐藤みついです♬


ずっと思ってました、
「私のダメなのはどこからなの
ダメなのは分かってるよ
直そうとしても直らないよ
それはどうしたらいいの

グルグルしながら暮らす毎日

私がダメなのは考え方なの
一体、私の頭って心ってどうなってんの
晴れる屋に飛び込んで、緩んで

潜在数秘術に出会って
そうか
私のままで良かったんだ!

と思うきっかけを掴んでからは
ゆるゆる過ごせる日々が増えました

もっと早くに出会いたかった
と切に思うけど、
私にはこのタイミングで良かったみたい


あなたも
あなたのタイミングに出会いに来ませんか


晴れる屋マルシェで
ショートバージョンのセッションします

占いって怖い感じするし
信じてると思われると…
いいんですよ、私もそうでしたから


30分/3,000円

13:00〜
13:45〜
14:30〜
15:15〜



5/29(火)午後1〜4時
北朝霞・朝霞台駅徒歩4分
ハイペリオン1F


ご予約はこちらからどうぞ



落ち着いてフルセッションを受けられたい方は
こちらからどうぞ









うちの柴犬犬への溺愛が止まりません

先日もそのお水を飲むだけで
お口の中が綺麗になるという器械を買っちゃいました高かったからお値段は家族に言ってませんけどぉ
綺麗になったしヨシッ
インスタにアップしたらインスタ友から質問、来る来る買ったお友達もいた






関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで
お買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
一手間ですが普通に買い物するだけで応援出来ますよ〜やってみませんか?!