久しぶりになりました、
潜在数秘術®アナリストになりました!!!!
佐藤みついですは
昨日、合格メールが届いて小躍りしちゃいました嬉しい
 
 
何度も書いてきていますが
4年前に再婚した嫁ぎ先から、ある夜中に家出して
去年に8月に昼間のみ戻って家事をしています。
 
家出したのは鬱になってしまったから
旦那さん曰く”ぶっ壊れた”から
 
それから心屋ブログを見つけ→晴れる屋塾に入塾し
→潜在数秘術に出会って
今は治った?!という感覚より
上手く付き合っていく感じ
 
生活していて今も時々、イライラして
同じ事をグルグル何度も考え続けてしまったり・・・
 
でも昔とは違って落ちても大丈夫
あの頃程、苦しくならないのですが
 
グルグル、もやもやしたりの
スイッチが分かるようになりましたわはは!!
 
なんて大きく書きましたけど、
体力的に精神的に疲れていると陥るのです。
簡単ですおんぷ
以前はそれに納得出来ず頑張って悩み続けてドツボってトボトボ
 
今、私疲れているなあへへ
ヤバい、寝よおんぷ
とご機嫌よく眠る事が出来るようになって気が楽sei☆
 
 
ってその前に頑張り過ぎなければいいのですけど
つい、やってしまいますぐふふ
 
 
もっと早く分かりたかったなぁ
いや、今でいいんだよね♪
 
 
 
 

ゆっくり眠ってスッキリ目覚めたら
気分もスッキリするかもだよね
早寝して僕と早朝散歩に行こう♪
 
 
 
 
 
 
 
関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで
お買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
一手間ですが同じお買い物をするならやってみませんか?!