潜在数秘術®︎マスター
佐藤みついです♬
 
お知らせさせて頂いていた、
晴れる屋マルシェに
ご来場頂きましてありがとうございました
 
今回は3名様に
潜在数秘術セッションさせて頂きました
アナリスト講座受講の翌日だったので
少しでもアップしてる私を
感じて頂けたかな
 
 
 
いつも出店者同士の交流も
とても暖かく
お互いのやりたい事を話すのが楽しい
 
静岡からのピカピカのみかんみかんをもらったり、
朝からに煮出して作ってくれた、
黒糖ジンジャーシロップを
飲んでほっこり
穏やかな気分でセッション開始して
良くない訳ない
 
 
今回、いらっしゃれなかった方
次回、5月をお楽しみにして下さいね
 
 
 
 

 
 
 
 
{3C93E011-A1EB-4736-8271-83D6127A45E4}

今日は僕と満開の桜巡りお散歩行ったワン
気持ちよかった~桜さくら
 
 
 
関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで
お買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
一手間ですが同じお買い物をするならやってみませんか?!