潜在数秘術®マスター
佐藤みついです♪
 
自分の事を
「良く頑張ってるな、偉いな」
と思ったことはありますか?!
 
私はつい最近まで思ったことがありませんでしたうーん
ずっと日々、頑張ってはいたのですけど
自分が思うような完璧な結果が出なかったんです。
それは努力が足りないから。
満足いく結果にならないという事は
 
頑張りが足りない=頑張っていないのと同じ
と思っていたのです。
 
「頑張ったね」
と言ってもらってきても返す言葉は
「う~ん・・・そうでしょうか・・・」(思うような結果が出てないのですけど私は頑張ったと言っていいのでしょうか・・・)
あまり自覚がないどころかまだまだやれたはずと思ってたくらい
 
そんな私に潜在数秘術セッションを受けに来てくれる方で頑張り屋さんには
「毎晩、寝る前に1日の反省をするのではなく、自分を褒めてあげて下さいね」
と伝えます。
ほんの小さなことでいいのです、
私は毎夜、自分に
「今日も1日よく頑張ったね、偉かったよ」
朝、起きたし、微笑めたし、諦めずによくやったよね
こんな人として基本的な事でもまだ「うん、そうだよねお願い」と返事が出てきます。
私にとっては自分を褒めるのは
魔法の言葉
 
あなたの魔法の言葉を聞きにいらっしゃいませんか
晴れる屋マルシェ
に出店いたします。
詳しくはこちらをどうぞ
今回は日曜日開催です音符
 

 

マルシェではお試しのショートバージョンです、

フルセッションお聞きになりたい方はこちらからどうぞ

https://peraichi.com/landing_pages/preview/98966

 

 

 

 

 

 

 

http://www.pet-home.jp/

関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで
お買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
一手間ですが同じお買い物をするならやってみませんか?!