潜在数秘術®︎マスター

佐藤みついです。
 
 
今年に入ってから
鍼灸院に通い始めたお話は
すでに書かせてもらってますが
 
私の受けている鍼灸は
一か所だけを特定して治療するというより、身体全体を診て、全体を底上げしていくという感じ
(痛い所を伝えた時はそこを治療してくれます)
 
 
なので
身体全体が軽くなるし
花粉症も軽くなります
 
という話を先生に何気なくしたところ…
「うわぁそういう風に言ってもらえると嬉しいなぁもっと言って下さいテンション上がります
 
この先生は本当に鍼灸が好きなんだなぁ
そんな人に施術してもらうのは嬉しいなと思ったのでした
 
私の潜在数秘術大好き
もクライアントさんに伝わってるかな
 
晴れる屋マルシェに出店します
マルシェではショートバージョンで
お得に聞いて頂けますよ
 
PM1:00~
PM1:45~
PM2:30~
PM3:15~
4名様
 
ご予約等詳しくはこちらからどうぞ
 
 
 
 
 
 
{AD8FC8D6-2956-4DF5-B270-B10A9B21B5B0}

アヒャ〜こんな顔してるけど
ブラッシング大好きなの~^∀^
お散歩とご飯・オヤツも大好きハート①
 
 
 
 
 
関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで
お買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
一手間ですが同じお買い物をするならやってみませんか?!