潜在数秘術®︎マスター

佐藤みついです。
 
 
最近、また鍼灸院に通い始めました。
去年の夏まて通っていた、
師匠まゆっちに紹介してもらったとこは
時間的に通いきれないので
 
最寄り駅近くにNetで見つけた鍼灸院です。
hpで先生や診療室の感じとか写真で見ていても
思い切れず、数か月悩んでいたのですが
色々と体調が落ちていっていてがーん
背に腹変えられず
 
先生変でもいい
効かなくてもいい
その後の事は、その後考えよう
と行く事にしました
 
実は年末に
2年半以上、打ち続けていた、
プラセンタ注射もやめてまして
(プラセンタ注射の効果よりも
行きたくない理由が大きくなって
でも行くのやめて良かったです)
 
 
新しい鍼灸院に行ってみたら…
前と比べてですが
自分的に充足感があります
 
 
しかも
そこは美容鍼もやっているので
身体が元気になってきたら
美容鍼もやってもらお
なんてお楽しみも出来ました
でも治療が終わるとリフトアップしてますよわははキラキラ♪
(かなり若い子も見かけてビックリ)
 
私は鍼を打つと良く反応して
向いてるそうです♪
自分でもなんとなくそう感じてました
 
 
 
鍼治療を受けている間に
身体の感覚を聞かれる事があるので
自分の身体に向き合って
先生にそのまま伝える事が
出来ていますが
 
悩みを聞かれたり、
考え方というか思考を聞かれると
まだまだ
相手にどう思われるかを
先に考えてしまって
本音がなかなか出て来ないから
答えられない感じです汗
(以前の様に適当に答えなくなったのは嬉しいおんぷ
 
 
嫁ぎ先に通っていて
そこが最大の里の業なんだけど
身体の声を聞く場所が出来て
楽になってきたかも
やり方が分かってきたという感じ
 
面白いな
 
 
 
{DFDA4166-049B-4123-890A-E934CA76710A}
僕はハイタッチが得意だよ〜
この後、サロンシャンプーに連行
サロンのお姉さんにとっても良い子でした
と言ってもらうのですけど
私の前だとかなり嫌だと鳴いたりします
私の罪悪感がザワザワするから?!
どっちが本音かな
 
 
潜在数秘術セッションしています
今、セッションのプロになるべく
アナリスト講座に通ってます
お楽しみにキラキラ♪
 
 
3/25㈰PM1~4晴れる屋マルシェに出店します!