潜在数秘術®マスター
佐藤みついです。
 
 
突然ですが、私
食器とか割ってしまう率が高いんです。
 
以前、父の和食屋を時々手伝っていた時にも
他の人より多かったと思うもぉだめ・・・
 
再婚してからは
色々な家財道具、
食器は元より
電化製品、カーテンレール、雨戸まで破壊
 
もちろん、扱いも乱暴なんだけど
それだけではなく
怒りで破壊していたんじゃないかと
最近、確信しました。
薄々、気がついてたけど…
そう思うと恐ろしい女…びっくり
 
家出してからは壊していなかったのに
最近、戻っている嫁ぎ先で
またいくつか壊し始めているもぉだめ・・・
 
怒りなんだと気付いたら
ちょっとショックだけど
それより
何か我慢してるよね?
自分自身に怒ってるんだよ、
怒りを溜めているって事を
気づかせてくれてる
(今まではどんなに破壊しても
気が付いとあげなかったという事血の気が引く
 
我慢しちゃってるって
なかなか気がつけなくて
ごめん、自分>エ<
 
小さな我慢でも積み重なると
何に我慢してるか
分からなくなってくるんだよねん?
 
 
まずは小さな事から
自分のご機嫌取ってみる
 
・頂き物のお菓子の箱を最初に開けて1人で食べるアハハwww
・1番綺麗に焼けた焼き魚を自分にアハハwwwアハハwwwアハハwww
・夜、1人でお気に入りのアイス食べる
・何もしないで寝る
・隙あらば私、大好きと言うアハハwwwアハハwww
・理由ない違和感に付き合うアハハwwwアハハwwwアハハwwwアハハwww
 
書き出してみるとこんな事って
自分で恥ずかしくなるのもあるわはは
 
さぁて次は
平日、お休みして好きな事しよ~スキップ
本をゆっくり読みたいな
最近のお気に入りは陰陽師もの~
 
 
{211CF7BF-BB34-41E8-A002-F01D87CF058A}
毎日、一緒にいる時間が増えてるから
意思疎通が出来てきて
ますます可愛さ倍増犬?
 
 
潜在数秘術セッションしていますおんぷ
こちらからどうぞ