潜在数秘術®︎マスター

佐藤みついです♬
 
 
嫁ぎ先から家出して3年9ヶ月経ち
 
先月、やっと
嫁ぎ先へ戻る決心が付いたと
旦那さんへ伝えて
どう動き出すかな
旦那さんとどんな風に話を進めようかなと
思っていたところ
 
旦那さんから
私に話があると言ってきたので
やったぁ気が合う良い感じキラキラ♪
 
 
「あのさ、毎日じゃなくてもいいし
自分の都合のいい時だけにやってくれて構わないから
会社のこの仕事を手伝って欲しいんだけど。
 
家に戻らなくてもいいから
今のままで
んで、他は何しててもいいから」
 
へっ⁈
戻らなくてもいい⁈ びっくり
 
 
 
年末という事もあり
旦那さんは旦那さんで社長として
自分の会社について
新年の抱負や
今後の事など考えていたらしく・・・
 
 
で、すれ違ってた
 
その仕事は
以前、担当してた仕事の中でも
私が好きではない仕事だったのもあり
アタフタアタフタ
何を言ってるのかよく分からない返事をして
 
後日、
私は戻る事を最優先に考えていて
それが私のすべき事だと思っていたから
仕事をと言われると思っていなかったし
 
その仕事、すごくストレス溜まる
あなたもその仕事好きではないよね⁈
私、好きじゃない
 
 
とLINEで伝えました。。。
 
 
 
 
戻るのにそんなにストレス感じるなら
戻らなくても良くて
何しててもいいんだ
 
ここ聞いたらニヤニヤしちゃって
その仕事、嫌やりたくない
気持ちが緩んで少ししたら変わるかもな〜
なんて感じたけど
その後、話はお互い進めず…
 
 
 
私はちゃっかり
潜在数秘術®︎マスターの次のステップの勉強を
申し込みしました
(先月からやろうか迷ってたセミナーでした)
 
そしたら
またその苦手だと思っている仕事に
対する思いが変わってきたような感じ
 
その仕事に対する思い込みがあるのが
うすうす分かっているんですけどね
もうしばらく様子見します。
 
 
 
お互い、色々考えて
すれ違ってた事が分かっただけでも
良かったかな
 
 
 
{0F8C3F6E-DF88-442F-A753-CC6BCB30D6B0}

この話をした頃、3人で夕散歩
夕陽で金色に輝く僕犬
みんなでお散歩は楽しいね♪
 
 
潜在数秘術®セッションしています♪
格安キャンペーンしています!!
こちらをどうぞ