潜在数秘術®︎マスター

佐藤みついです
 
 
嫁ぎ先に昼間だけ戻る生活を続けて
5ヶ月目に入りまして
先日、2度目の泊まり滞在もして
あの家に自分が存在する感覚を
取り戻してきています。
 
 
話は戻りますが
今の住まいに来てから
ある日、洗濯物を干す私の足元に現れた
野良ニャンコ猫がいます。
とても可愛いけど触らせてはくれず・・・
でも
1日に1~2度ご飯をあげていて
 
嫁ぎ先に戻るにあたり
この猫へのご飯が気になってました。
 
以前、この子猫がケガをしていた時に
裏のお宅のご家族と(とても優しい方々)
お話した事があったので
ご飯もお願いしたらいいよね、
元々、もらってるみたいだし
と自分に言い聞かせてました。
 
そんな中で
自分的にもそろそろ嫁ぎ先に戻れるかな…
まだイヤ…
好きな事、やれなくなるのはイヤ
(やれなくなると決めつけていたから)
等々、グルグルしていた頃に
 
以前にもありましたが
その子猫現れなくなり、数日後
また現れたその子猫
少しふっくらしていて元気そうでした
 
でもその後、
現れる日が少なくなって
ここ1週間現れていません。
1度、近所で車から見かけたので
元気でいるようです元気モリモリ
(降りて探したけど、もう見えず)
 
 
 
私はここを離れる気兼ねが1つ減りました。
寂しいけど
送り出してくれてるようで
とても嬉しく安心しています。
 
旦那さんに気持ちを伝えたので
ゆっくり動き出します
 
 
 
12/15(金)PM1〜
晴れる屋マルシェ
潜在数秘術で出店します!
北朝霞シティインにて
 
マルシェ特別ショートバージョンです!
30分/2,000円
残席2となりました!
お早めにどうぞ♫
 
お申し込みはこちらからどうぞ