潜在数秘術®️マスター
佐藤みついです♫
 
「コーヒーは飲めない」
と公言してきました
何度、コーヒーチャレンジしても
飲むと胃がムカムカしたから
 
だから?!
お紅茶コーヒーが大好き
「ティーインストラクター」
なる資格も取ろうとしてたくらいで
 
てもね、
お紅茶でもムカムカする時も多々あったのです
たまたまとかスルーして
気がつかない振りしてたけど
 
そして今年、
鍼の先生にカフェイン抜きを指導され
カフェインを意識するようになって
コンビニで
カフェインレス
デカフェ飲料を飲んでみたら
 
あらっ目良い感じ
 
試しに
スタバでデカフェコーヒーコーヒーを飲んでみたら
ムカムカしないキラキラ♪
 
もしかして
カフェインが身体に合ってなかったのかも
それなら
お紅茶でもムカムカするはずよね〜
 
かれこれ20年以上の思い込みが外れた瞬間です
 
お紅茶コーヒーの香りも好きだけど
コーヒーコーヒーの香りも味も
大好きだったんですよね
 
これからはデカフェコーヒーコーヒー楽しみます
やった
 
 
第10回晴れる屋マルシェ出店します!
12/15(金)pm1〜
北朝霞シティインにて
潜在数秘術セッション
ショートバージョン
4名様/残3名様
30分2,000円
 
 
90分間のフルセッションご希望の方はこちらからどうぞ