潜在数秘術®マスター、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

佐藤みついです♪
 
 
またまた、久しぶりになってしまいましたが
前回、記事での
晴れる屋マルシェでは
雨の日で極少人数
いつもとは違って
出店者ブースを横に並べて
繋がりながら
静かにセッションしまして
こんな日に出会えた方々も
また自分の一部なんだなと感慨深かったです。
ありがとうございました
 
 
 
さてさて
嫁ぎ先に昼間だけ戻る生活を
8月に始めて早4ヶ月が過ぎようとしています。
用事がある時は予め伝えておけば
嫁ぎ先に行かなくていいのですが
どれを優先するか試行錯誤したら
本当にやりたい事が
クリアーになってきて良い感じ
 
 
そんな中…
きましたよ、
元のようにまた
義家族にイライラする気持ちが
 
ぬぉー
何故、鍋を吹きこぼして拭かないんだ!
私に拭けってか
私は家政婦じゃないんだぞー
私を大事にしろー
 
「ここに置きたくないんです」と
自分の意見的な事、言ったら
待ってましたとばかりに
言い終わらない内に被せて
他の事、言ってくるじゃないか
 
被せて言ってくんなー
それとこれとは違うだろー
私の話をまずは聞けー

何でも私の責任にするなー
(ん、何か出てきた)
 
 
前に感じてた気持ちのコマ
再び
どうなの、これ
と探ってみるも時間がかかるの
 
怒りを口に出してみたり
あの人を手のひらに乗せてみたり
我慢してないか
私、好きな事我慢してない
等々、自問したり
色々1人でやってみる
 
3日経ってやっと落ち着いたよ
 
色々、絡まってるね
少しずつほぐれてくる
 
 
そして
こんな時に
(グッドタイミングだったのかもしれないけど)
義両親が出掛けて
愛犬の為に嫁ぎ先に泊まる事にした私
(泊っていいか義母に伝えるのドキドキだった~ドキドキ
 
案の定、緊張してなかなか眠れなかったもぉだめ・・・
それでも
やっぱりここは私の居場所と感じる事が出来たイエイ
 

さすがに翌日はグッタリで

別宅に帰ったらとホッ------っと安心した
 
でもね、
そこに何も意味を感じないの
嫁ぎ先は私の居場所と感じられて
別宅で1人になってホッとした
ただそれだけ
 
 
良いとか悪いとかじゃないと
旦那にも伝えてられて
 
これとっても良い感じだった
 
 
まだまだ前途多難だけど
でもいいや
私は私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ格安潜在数秘術セッションしています。
詳しくはこちらをどうぞ
 
 
 
 
{282BAC62-B576-4309-9C79-85AF1280C185}

僕はママにずっといて欲しいよ
帰らないで
って伝えてくれる愛しい子