潜在数秘術®マスター、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

佐藤みついです♪
 
 
3年間、義家族公認で家出していた私、
ここ2ヶ月、昼間だけ嫁ぎ先に戻ってみて....
 
 
始めの頃は
ひたすら嬉しくて、感謝でいっぱいで
食事作ったり、
掃除したり家事をしてご機嫌
疲れるけどニコニコ
 
そしたら
案の定、頑張り過ぎちゃって
膀胱炎になったりしても
ペースダウンとか出来なくて
大泣きしながら
旦那に八つ当たりしたら
自然と口から
「私、疲れてるんだね」
と出て終了
 
 
 
どうしても頑張っちゃう
役に立ちたいが出てしまう
(好かれたい、認められたくてね)
 
そんな事しなくても
昔を思い出さなくても
よく帰ってきたねと認めてもらってて
来ても寝ててもいいのよと
ずっと言って欲しかった、
いるだけでいい
って言ってもらえてるのに。
 
 
 
 
“疲れたな、、休みたい、、
イヤここを掃除したい
“疲れたな、、マッサージ機乗りたい、、
イヤここを掃除してからにしよ”
(結局、マッサージ機乗らず)
“疲れたな、、休みたい、、
みんな働いてるのに悪くて出来ない
この考えいらないの知ってる
後は自分が行動するだけなのも知ってる
からの
“疲れたな、、マッサージ機乗って
昼寝しちゃお〜
 
 
思考がどんどん緩んできてて
ついに
昼寝をしようと決められた翌日、
 
帯状疱疹になりました
しかも顔
痛過ぎて眼科から脳外科まで受診
 
自分的には区切りなんだな
と分かってはいても
目が充血するわ、
あまりに激痛で辛かった
 
 
 
明日は
晴れる屋マルシェ
に出店します!
予約なくても大丈夫な面白いブースもあります!
あいにくのお天気ですが
暖かい飲み物もありますティー
いらっしゃいませんか?
詳しくはこちらをどうぞ
 
 
 
 

 

 

潜在数秘術セッション

マルシェではショートバージョンですが
フルバージョンの方が全部、聞けますよ〜
絶賛、激安キャンペーン中です、
詳しくはこちらからどうぞ
 
 
 
 
{F6D41CA5-022A-4303-A8B1-3E3FC2BF2B2F}

ソラカラちゃんカチューシャを
無理やり付けられて固まる大ノ介犬
ごめんね
 
 
 
 
ペットのおうち