前回、晴れる屋マルシェのご案内からご報告もせず、
失礼いたしました。
おいで頂いた方々、ありがとうございましたベル
 
少し忙しくて
ブログを約1ヵ月お休みしていまして
 
もう書けなくなってしまうのかな…
と思うこともありました。。。
その間の心の動きなどは
また改めて書きたいと思います。
 
 
ただ、そんなブログを書いていない中でも
私の潜在数秘術セッションに
えいっと申し込んで下さった方と
今日、お話してきましたコーヒー
 
潜在数秘術®マスター、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

佐藤みついですキラキラ
 
 

申し込んで下さってからの

やり取り、今朝は朝からすでに楽しみで
お話しだしてからは
クライアントさまの
雰囲気がとっても優しくて話しやすくて
話していてリンクする事があったり
もっともっと楽しくなっていって音符
 
あ~やっぱり私は
潜在数秘術が大好きラブうえ
 
もっとお話して深めたいラブうえ
 
と思い直したのでしたきらきら!!
 
また、スイッチ入りましたので
よろしくお願いしますきゃー
 
 
 
 
 
引き続き絶賛格安キャンペーンやりますLOVE
お申込みはこちらからとうぞ
 
 
 
僕も元気です溜め息
 
 
 
ペットのおうち