お久しぶりです、
 
潜在数秘術®マスター、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

佐藤みついです♪
 
 
7月末からブログをほぼお休みしていました。
 
7月末に
大事な家族が天国に旅立ってしまい、
たびたび哀しみに襲われて
揺れ動く日々を送っています。
 
でもそれに連動して
私は家出していた嫁ぎ先に
3年ぶりに
難なく、いえそれ以上に
義家族に希望されて
気遣ってもらいながら
昼間、嫁ぎ先の家で過ごす事になりました。
 
 
戻りたいとは思っていたものの、
どんな風に戻るきっかけがあるのか、
戻ったとしても
元のような辛い生活になるのではないか、
 
など抱いていた大きな不安は全くなく
すっかり安心して過ごせているという
 
こんな事は絶対ないと思っていた、
ありえない事が起こっています。
 
義家族には
何もしなくてもいいから
いるだけでいいと言ってもらってます。
(でも役に立ちたくなっちゃってるけど汗)
 
 
こんな風に言いつつも
あの家にいるだけで
心が、身体が
辛かった事を思い出しているらしく
喉元が苦しくなったり…
昼食を用意して
掃除や家事をゆっくりしていますが
(驚く程、ゆっくりしか出来なくなってる汗)
精神的にも、体力的にも
非常に疲れ果ててしまいます。
 
疲れて大泣きしたり
昔のように旦那さんを責めたり…
(疲れると戻ってしまう感じ汗
言い終わると、
疲れてるからだなと気づきます汗
旦那さんっごめんかんにん)
 
今、自分は何をしたいのか
何?どうする?
と自分に問いかける毎日キラキラ
これが結構、忙しいちょこまか
 
そして
約2ヶ月経った今、ようやく
今の生活に慣れて
余裕が出てきました。
 
あの家で休む事も出来るようになってきた
っていう所で気付くというえ゛!汗
(ゆっくり座っていられなかったの汗)
 
 
そして落ち着いてきたら
課題も見えてきてまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ
 
やりたい事やろう!!
そうだ!!
まずは潜在数秘術(*'∀`*)vLOVE
 
 
 
 
先日、潜在数秘術®代表・秦由佳さん
のセミナーに行って
心がワクワクで満たされてますキャハハ
 
どうしていつも同じ事が起きてしまうのか
どうして私だけ
 
ご自身の数字を聞きにいらっしゃいませんか
ありのままでいい自分を受け入れられるきっかけになりますきらきら!!
引き続き
格安キャンペーン中Wハート
詳しくはこちらをお読み下さいおんぷ
 
 
 
 
大之介犬毎日、一緒にいられて
お散歩出来て
幸せLOVE
前より自然に話が出来ます♪おんぷ
 
 
ペットのおうち