潜在数秘術®マスター、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

佐藤みついです♪
 
大きくなるにつれ
嬉しい悲しいなどの感情の揺れを隠し
平気な振りをするようになっていきました。
(数秘術の7という数字には
感情に冷静というキーワードもあるので
そこからきているのかもしれません)
それが“カッコいい”と
思ってしまったので
平気な振りだった事を忘れて
感情の出し方が分からなくなってしまい
 
でもモヤモヤするから
何かに当てつけるかのような形で表現して
本音じゃないからスッキリしなくて
もがいて自分を、周りの人を傷つけ
追い込んでしまいました。
 
 
そして
勇気を振り絞り
心の事を学び、好きな事を見つけ
自分を取り戻し
いえ、元以上に解放し初めて
今があります。
 
 
昨日は
BIGBANGのファンミーティングに
行ってきましたキャッ☆
 
以前の私なら考えられない行動、
ペンライトを手に持ちきらきら!!
この歳で恥ずかしいとか
人の目を気にすることなく
楽しいを素直に味わいましたきゃ
 
いつも1人で行っていたコンサートで
自分の気持ちをそのまま素直に楽しんでたら
去年、お隣の席の方々に声を掛けてもらって
一緒に楽しめるお友達が出来ました(*'∀`*)v
 
見ず知らずの人とお友達になるなんて
これまた以前の私にはまったくなかったんですよハート②
 
これも出すと入るかなぁうふふ
 
 
Nailもモノトーンで合わせて楽しみますLOVE
 
 
 
 
 
大好きな潜在数秘術
限定でキャンペーンセッションをしていますきらきら!!
まだまだ目標の人数まで募集していますリボン
詳しくはこちらをご覧下さい音符
 
 
 
 
 
 
ペットのおうち