潜在数秘術®マスター、
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト
 
佐藤みついです。
 
 
「自分を好きになる」
自分はこのままでいいと認める
本やブログ、セミナーなどで
そのやり方まで
どれだけ目にしてきたでしょう
 
確かに
ギリギリ自分を責めまくった、
辛かった毎日を終えることが出来て
未来が明るく見えて
とっても生きやすくなりましたきらきら!!
 
こうしてしっかりと実感もして
分かってるけど
あと少し振り切りたくて
もがいてもいました。。。
 
今度こそは!
と色々、試す日々の中で
 
潜在数秘術というツールを通して
自分の性質を知り
なかなか振り切れないのは
疑り深い7という数字を持っているから
それは疑り深いからこそ
真実を見つけることの出来る
意味のある事だと知り、
 
何故、人とは違うのかも知り
 
潜在数秘術という物を通したら
腑に落とす事が出来て
もっともっと軽やかで充実した毎日を送れています好アゲアゲ
 
あなたも腑に落として軽やかになる
きっかけをつかみませんかベル
 
只今、
限定キャンペーン中です!
潜在数秘術セッション
90分 Skype/3,000円
   対面/4,000円
通常90分/9,000円
 
 
 
 
お申し込みはこちらから音符
 
 
私が”私のままで良かった”日々を感じ始めたら
近所のニャンコ達猫猫
毎日、遊びに来るようになり
寝ていったりするようにましたラブWハート
(ニャンコと生活したことがないので
接し方がよくわかりませんが可愛いですほわり。)
面白いですねラブ
 
 
 
 
ペットのおうち