今日は所用のため車で遠出してきました~
20代はどこでも運転が楽しかったけど
もう街中は楽しくないなぁうっ‥うーん
 
潜在数秘術®マスター、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

佐藤みついです♪
 
今週末、5/14㈰午後1~
晴れる屋マルシェ
北朝霞シティインにて開催しますよ~
 
イベントとか少し苦手な私ですが(LP7なので)
この場は開催するみんなの楽しい気持ちが
溢れてて暖かいんですおんぷ
 
面白そうだな・・・どうしようかな・・・と思っている方、
当日空いていれば予約なくても大丈夫ですし、
あらかじめ、予約しておけば心配なく楽しめますよ乙女のトキメキ
 
えいっと勇気出していらっしゃいませんか
私は出店はしませんがおりますので
お声かけ下さいkirakira2
 
 
 
 
お台場でパチリカメラ
ハァ~気持ち良いワン
 
 
私がイベントはなんで苦手なのか
潜在数秘術®の私の数字で納得しました音譜
その特性は反面、良さも認めさせてくれました音符
自分の特性を知って生きやすく
自分を少し好きになりませんかハートのプレゼント
 
詳しくはこちらをご覧ください♪
 
 
 
 
 
 
ペットのおうち