潜在数秘術®マスター、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

佐藤みついです♪
 
 
 
まだ“めまい”がしてて・・・
イライラしながら
気分の良いときは自分に向き合ってます。
 
前回記事書かせてもらいましたが
少し前から
目の前に現れる理不尽な出来事について
“イライラする相手”は自分の一分なんだからとか
イラついたって口に出しても良いよ~とか
 
 
色々、考えてやってみるけど
なかなかピンとこなくて
前回記事の
”自分の直感を大事にする”
には納得したけど
どうも突き抜けなくて・・・
 
はぁイラつくー
ムカつくー
 
はっ!なんか楽になったYO
あっこれで良かったのね笑う太陽
ついどうしてもどうにかしたくなっちゃうけど
ただ感じるだけで
良かったのね汗
 
 
IMG_20170509_200209618.jpg
僕もムカついてるよ~しっぽ
(全身チェックするためにあちこちマッサージしながら
触るので、触られたくないところにくる度、
ムキーッむかっとするよ)
 
 
 
 
それぞれの数字によってイラつくポイントが分かります音譜
お友達はなんでもないのに
私だけイラつくのはナゼ?も分かりますYOルン
 
詳しくはこちらをご覧ください♪
 
 
 
 
 
ペットのおうち