私の花粉症が後もう少しで終わりますベル
朝夕の服用がなくなるのが嬉しい乙女のトキメキ
 
潜在数秘術®マスター、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

佐藤みついです♪
 
この所、集中出来ないことがあったり
スマホが不調でしたけど・・・再開ですリボン
 
潜在数秘術セッションのご感想の紹介ですベル
この方は2度のセッションを受けて下さり
1回目は過去から今ここを確認し
7ヶ月後の2回目はそれから全く視点が変化していて
数秘セッショニストとして嬉しい限りでした宝石赤
嬉しい言葉ももらいましたハートのプレゼントありがとう
 
 
1回目のときに言われたこと
忘れてたことがあって
 
再確認したのと
同じこと言われたのにわたしの受け取り方に変化があったなと思って
なんでだう?とここ数日考えてた
 
みついさんのパワーアップももちろんある!
以前より言葉の力が強かった
それはみついさんに以前より自信がついたんだろうなと推測
 
でわたし自身は
前回は自分が今までやってきたことの答え合わせをしてもらった感じ
昔やってしまった失敗や後悔を
仕方がなかったんだ
あれがわたしだったんだ
間違ってなかった
まちがっててもよかった
って自分を受け入れることにフォーカスしてた
(たぶんLPやSやPにフォーカスしてたのかな?)
だから前回は受けた後、すごい安心感があったの
ああわたしでよかったんだって感じね
 
今回はDとMにフォーカスしたな
これkらにフォーカスしたって感じ!
ああやってみたい
いろいろやってみたい
誰に何を言われてもいいから
やってみたい!!

 

伝えたい

自分の言葉や思いを伝えたい!!!

 

って感情が出てきたな

 

だから今回はワクワク感、期待感が

セッション後に残った感じ

 

あとね

太陽に重厚感出てきたって言われてとても嬉しかった

勝手にゴールドじゃんと興奮したよ(笑)

 

Y・K 様

 

 
 
 
今、停滞していると思われている方
自分の位置を確認して
気が付いていなかった自分にフォーカスしませんか
 
 
 
大ノ介とお散歩していると季節のお花に心が向きます♪
モデルさん大忙しあせる
 
 
 
 
ペットのおうち