雨が降ると学校をズル休みする程、
雨が苦手だったのに
今は長靴+カッパで
ワンコ犬散歩を楽しんでいますおんぷ


潜在数秘術®マスター、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

みじゅです♪




激震の気付き①の続きです。

今までなら
眠れない程の悩みをなんとかしようと
もがいて
荒れて
友達にぶちまけて
でもどうにもならずに汗

今は
不安だー
イヤーーー!
とバクバクしながらも
見つめる事が出来て
待つことが出来る



そう、
使命なのだから
嫁ぎ先に戻っても戻らなくても

どこにいても
私は“許し”をし続けるのよね

それなら
愛する旦那さんと大之介犬のいる所に
行こう好


そう思えたら
どうなろうと大丈夫LOVE



【失敗したくない】
を横に置けてる事に驚きえ゛!



好きだったのに
潜在数秘術って苦しいと
一瞬、思ったけど

違った!
やっぱり前に進めるツールでしたキャハハ





あなたも自分の持っている数字を
知ってみませんか
詳しくはこちらをご覧下さい♪





桜が散って絨毯になりました花きらきら!!








ペットのおうち