潜在数秘術®アドバイザー、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

みじゅです♪



去年位からかな
私は基本的に機嫌が良くて気分が良い好

不機嫌になる出来事が
あったかもしれないけど、
ずっとはひきずらない~音譜
という記憶になってるキラキラ
  

なのに
今朝、わんこと散歩しながら
久しぶりに旦那さんと
以前と同じ険悪ムードになったプンプン

1年で1番の繁忙期で疲れイラついてる
旦那さんが愛犬に八つ当たりしてる
ように見えたからプンプン 
「そんな事して楽しくないでしょ」
心配する振りして
本心は
私の大事な子になんて事するのむかっ

途端に旦那さんもムスッとして
私を無視し始めたむかっ
(旦那さんにとっても
大事な子は分かっているけど…
犬に甘えるなんて)


その後、1人で
お出掛けついでに買い物したんだけど
どのお店でも
店員さんがトンチンカンな対応してきて
イラッムムム

あれれ
久しぶりのこの感じ
おかしいぞ~キョロキョロ

そして将来への不安へ
繋げてしまった
いきなり思考は下り坂へダウンダウン

こんな私は
また旦那さんと
一緒に暮らすようになっても
以前と同じで
全然、変わってないもやもや
あーもうイヤだ
やっぱりダメな私ショボーン




八つ当たり
何で?
自分の事、
大事にしたらいいんじゃない?
誰が?
旦那さん?
じゃない!私かっびっくり

大事にって具体的には?
したい事する、
会いたい人に会う、
欲しい物買う、

最近、やってるけど…
足りない?
お金使い過ぎな位、してるけど…
スッキリしない

最近、読み始めた
心とは少し分野の違う本を読んでたら
ピンっ!!
ヒントがあって

ちょっと待って!!
自分の事、もっと誉めてあげるはどう?

良く頑張ってるね
いいよ、足りなくないよ
大丈夫
いるだけでいいんだから
昼寝が多くだっていいよ、
お風呂に入っただけで偉いよ、
気持ち良いよね

誰に誉められなくても
自分で自分の誉めて
ご機嫌取ってあげたらいいんだよ照れ


ふっと軽くなったーー照れ
これだったクラッカー

なんだこれだったのか…

物理的な事だけじゃなくて
自分のご機嫌を取ってあげる



これは
考えすぎちゃいけないと
思ってたLL5なとこなんだな
と自己観察ウインク
(観察好きなLP7)


数字で考えると
急に楽しくなっちゃうハートアップ






心屋流晴れる屋式視点を取り入れて
潜在数秘術セッション
しています、
自分の持っている数字を知って
許すポイントを知って
楽に生きるきっかけをつかみませんか

詳しくはこちらをご覧下さい♪






早咲きの満開こ桜の木前に座ってと言われ
言うことは聞いても
カメラ目線はくれないてへぺろ







ペットのおうち