花粉症の薬を飲むと
口の中が乾いて
ご飯がこんなにも美味しくないもやもや
と花粉症歴20年以上の今年、初めて
残念に感じているううっ...

潜在数秘術®マスター、
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト
佐藤みついです♪


レポートが遅くなりましたが
先週、金曜日の
晴れる屋マルシェ
お陰様でたくさんの皆さんに
お越しいただき、
全セラピスト満席の大盛況で
終わる事が出来ましたキラキラ 

いらして頂いた皆様、
スタッフの皆様

ありがとうごさいました(*'∀`*)v


私のブース、
当日の朝に2席予約が入り
バタバタして
今までと違う心持ちで参加出来たのも
新鮮でおんぷ

そして
マルシェは
みんなのワクワク楽しい気持ちが
いっぱいで
いるだけで嬉しくて
気分が良くてチュー上げ上げ

そして
セッションするのって
楽しい!
私の気持ちもアップ上げ上げ上げ上げ


毎回、少し緊張するんですよ汗

うまくやりたい!
スゴイと思われたいので苦笑

この楽しさも
セッションさせて頂いた方に
伝わるといいなぁ~


次回は5/14(日)です!
気になられてる方、ぜひお越し下さい!

















潜在数秘術セッションしています!
来月から値上げします、
よろしかったら
聞きにいらっしゃいませんかキラキラ
詳しくはこちらをご覧下さいませ








ペットのおうち