潜在数秘術®マスター、
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト

佐藤みついです♪



先日、
12月の晴れる屋マルシェで
数秘術ショートセッションを
受けて下さった、Cさんが
2ヵ月経ったのでと
フルセッションを受けに来てくれましたカナヘイきらきら

2ヵ月振りにお会いしたCさんは
初めましての時とは
別人のように?!
ツヤツヤキレイでおしゃれしてて
良い時間を過ごされているのだと
感じて嬉しくなりましたカナヘイきらきら


「とっても興味ありました、
2ヵ月後にはフルで受けようと
決めてました!」

とおっしゃって下さって

これも嬉しかったカナヘイきらきら
Cさんの明るさに引っ張られる形で
あっという間の90分でした~
今でも感激していますカナヘイハート気合いピスケカナヘイハート

他にも
再セッションの勧めの記事でも
書かせて頂きましたが

数秘術セッション2回目の
Cさんの視線は
すでに未来に向かっていて


数秘術セッションは
クライアント様とお話してみて
セッショナーの感性で
お話していくものなのですが

お話する内容も
未来に向かって話していくのも
一緒にワクワクして
とっても楽しかったんですカナヘイハート




マルシェでショートバージョン受けて
頂いたので
リピーター料金で
観させて頂きましたカナヘイ花

マルシェはショートバージョンですが
お得になっていますので
この機会にぜひカナヘイキャンティ
残席2となっておりますカナヘイきらきら

マルシェのお申し込みはこちらから

3/10(金)晴れる屋マルシェ

場所等詳しくはこちら↑






潜在数秘術フルセッションは
こちらからどう




ペットのおうち