今日は雨で呼吸が楽で嬉しいカナヘイハート

潜在数秘術®マスター、
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト

花粉症の佐藤みついです♪


新しい事を楽しく
みんなを巻き込みながらやるのが大好きで
文章書くのがとても上手で
人垂らしで
怒りっぽくて、
人の批判が得意な
かまってちゃんの
実父の事について
以前、苦手だと書いた記事がありました。
(父に対する表現が前回と
違ってまた面白い)

この前半部分は
潜在数秘術的に
父の持つ数字通りなんです、
後半の
感情の出し方は素直じゃないけど


父に会うと
何かしなければ、
役に立たなければ
愛されない、
認められないと思い込みが出てきて

何をしてあげたらいいのか
一生懸命考え、いっぱいになってしまい

その上、父に詰められてサッ

帰りには
無力な自分を感じ
いてもたってもいられず
辛くなる…

だから
会いたくないのかも…


嫁ぎ先から家出したときは
「何も話せないなら、
話さなくてもいい、
キロ(父のワンコ)と遊びに来ればいい」

と最初は言ってくれたけど
結局は
「いつまで経っても
何も話さないじゃないかむかっ
と怒り出し


いつか言うんだろうなと
思ってましたからねあせる
はい、私が言わせましたねもやもや


私、まだまだ役に立とうとしてるドンッ
父に好かれたい
父が大好きなんだ大泣きうさぎ

こんなに
緩んできましたカナヘイきらきら
なんて実感してても

父の事となると別


私が両親、旦那さん家族に
一番、言われたい言葉が

いるだけでいい

だった事をやっと認めて
泣いて、つぶやいて、泣いて


また父の所へ戻って向き合う
(パワー付いたわカナヘイハート)


役に立たなくても良い
なんだよーーー

今年はまだ会いに行ってないから
そろそろ行けそうだカナヘイ花



3/10(金)晴れる屋マルシェ

に出店します音譜
私の潜在数秘術ショートバージョン
セッションが
残席2となりましたカナヘイきらきら

どうして
自分はこうなのか
自分の持つ数字を知って
自分を許すきっかけを掴んでみませんかカナヘイハート

お申し込みはこちらからどうぞ








ネイルチェンジして来ましたカナヘイきらきら
ハート
1本だけキラキラゴールドラメも
したかったのでとっても良い感じカナヘイハート






潜在数秘術セッションをフルで
受けたい方はこちらをご覧下さい♪






ペットのおうち