花粉がたっくさん飛んでますね~大泣きうさぎ

でも今年は
抗アレルギー剤の飲み始めが
遅くなって嬉しいカナヘイハート
(プラセンタ注射お陰らしいですカナヘイきらきら)


潜在数秘術®マスター
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト

佐藤みついです♪


実は半年前から
秦由佳さんのブログ
を読んで気になっていた、
エルムプログラムというのを
体験してきましたカナヘイきらきら


【エルムプログラムでは、
からだ、筋肉、動きを通して
ネガティブな反応に対しアプローチしていくワークショップ】
今回の主催者ようこさんのブログ
からの引用ですてへぺろうさぎ




こういうセミナー出ると
頭がいっぱいになっていって
終わりには
もう余裕がなくなってボォーッと
帰路に着く感じなんですけどあせる

エルムプログラムは違いましたカナヘイきらきら
ようこさんに言われるがまま
色々なワークをやればやる程、

緩んでいくのが分かって!

とてもフラットな状態を感じて
なんて心地良いカナヘイきらきら


この日、
一緒にワークして頂いた方々が
また優しいオーラ全開で
安心して信頼して
ワーク出来ましたカナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花




こうして私が緩んだら
潜在数秘術セッションで
湧き出してくる思いを全力で
お伝えする事が出来そうで
楽しくなってきましたカナヘイハート

詳しくはこちらをご覧下さいカナヘイきらきら




3/10(金)晴れる屋マルシェに出店します♪
どのブースも通常より
とってもお得に体験して頂けますカナヘイハート




ペットのおうち