今日も埼玉は晴れています音譜

こんにちは
潜在数秘術®マスター
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト

佐藤みついです♪

マスターになりましたカナヘイハート
学びより深くなっているのが嬉しいですとびだすうさぎ2



セッション受けて頂いた方からの
感想をご紹介しますカナヘイきらきら


先日はありがとうございました。
感想になってるかどうかですが、
自分の体質を知ることで、
色々なことを解放でき、
信頼してみようと思います。。
自分が好きになれそうです。。

例えば、好きなことをしていたり、
お友達とはなしていても、
違うこと(仕事)を考えている自分が
嫌いでした。
そんなことも、
自分を分かれば楽になれます。
なので、
昨日は楽に楽しんで来ました(^o^;

人に頼むことがとても苦手で、
旦那にも頼りたくないんです。

しかし、数秘を観て頂いたからには、
突っ張ってばかりはいられません。
柔軟にナチュラルに
力を抜くこともしていきたいと思います。




こちらの方は
Facebookにあげているご自身の写真が
セッション時と今では全然、違いますカナヘイハート
肩の力が抜けて
緩んでいるのが伝わってきますカナヘイ花


あなたも
自分の数字を知って
自分を許し緩むきっかけを
つかみませんか

潜在数秘術セッションしていますカナヘイ花

詳しくはこちらをご覧下さい♪










ここに掲載されていない、
保健所で命の期限を切られた子達も
います。
ペットショップに行く前に
少しだけ目を向けて頂けませんか

ペットのおうち