潜在数秘術®アドバイザー
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト

佐藤みついです♪

2/8(水)に心屋仁さんの武道館ライブが
ありました。
私はときめかなくて
行かなかったのですが

当日、
晴れる屋メンバーで行く人達の
盛り上がった
グループlineやメールが上がってくると

“やっぱり行けば良かった”
とザワツクんだろうな~あせる
と思いきや
まったく落ち着いていたてへぺろうさぎ

しまいにはメッセージやメールが
うるさく感じてもやもや

今まで
イベントの時に参加しない人にも
私からのメールが届いて
邪魔くさいだろうなぁと思っていたから
その気持ちを味わえたカナヘイ花


寝る前には
仁さんの夢が叶って
みんなが応援して盛り上がって
楽しそうで良かったなぁカナヘイハート

と暖かくなったカナヘイうさぎ

こういう夜にこんな穏やかな気持ちは
なかなかないカナヘイきらきら

拗ねてない
後悔してない
見守れてる(←来ました!9ですカナヘイきらきら)
満たされてるとびだすうさぎ2


やっと9を好意的に受け取れそうカナヘイハート
楽だなぁカナヘイ花

もうこれ以上、
許さなきゃならない事はいらないよ大泣きうさぎ
と思ってたから


あなたも自分の数字を知ってみませんか

潜在数秘術セッションしていますカナヘイキャンティ
普段の生活にも生かせるお話もしますカナヘイキャンティ

詳しくはこちらをご覧下さい♪










雨は大嫌いで
お散歩に連れて行かれないように
隠れたりするけど
雪は大好きで張り切って
お散歩行きますよ~カナヘイハート






ペットのおうち