ひとつ前の記事
ただ、やってみたかっただけ

何かスッキリしなかった
ここまで出さなきゃあんぐりうさぎ


本当はどう思ってるのか
感情だけだったのかどうか

やってみなければ
分からなかった!




改めて
行ってみて良かったですカナヘイハート




【テーブルウェア・フェスティバル】
気分が上がらなかったと言いつつも
見たかった物は見たんですよ~

元々から好きなのは磁器の
有田焼カナヘイきらきら
こちらのサイトなどは時々、覗いて
お気に入りを購入したりカナヘイハート


最近、気になってるのは同じく磁器の
波佐見焼きカナヘイきらきら

有田焼より日常使いな印象かな
でも自由でポップなものが増えてて
ウキウキ音譜


そうそう、
土鍋を洗うの嫌いサッ

お鍋の夜でも土鍋使いたくない
今更ながら…
気がつかない振りしてたよ~あんぐりうさぎ








潜在数秘術セッションはこちらから




ペットのおうち