潜在数秘術®アドバイザー
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト

佐藤みついです♪


今日も2回分になりますが
ネイルチェンジカナヘイ花
いつものSlow Nailさんにて


こちらは3色塗りに3Dアートと
四角いゴールドをつけて
一気にゴージャスカナヘイハート
3Dアートは立体的だけど
結構、引っかからないんですよ音譜




今、現在はこちら
今月の定額ネイルから
【カフェオレ】
ベージュというかグレーというか
本当にカフェオレみたいなカラーで
気に入りましたカナヘイきらきら
はぁ落ち着くやる気なしピスケ




フットネイルも
毎回、巻き爪にならないように
切ってもらってますが
痛みを感じる事があったので
形状記憶金属などは使わずに
広げてもらってますラブラブ
常に痛みがあった訳じゃないけど
処置してもらうと解放されるから
知らぬ間に窮屈だったのねてへぺろうさぎ






潜在数秘術®セッションをしていますカナヘイハート

“こうしなければ・こうするべき”
で無理しているものに
気づいて、手放すキッカケにして
自分らしさに気づきませんか

詳しくはこちらをご覧下さい🎵






今、問題となっている
山口県周南市の
公園ワンコの一部の子も
掲載されています


ペットのおうち