今日は久しぶりの雨雨予報で
潤うはずだったのに
なかなか降らないですね

潜在数秘術®アドバイザー
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト

佐藤みついです♪


セッション受けて頂いた方の
感想を載せさせて頂きますカナヘイきらきら
なぜ、セッションを受けようと思ったのか
から頂いています♪


生年月日や名前から
導き出される数字のひとつひとつに
特別な意味があることを知り、
自分がどんな数字をもっているのか
知りたくなって今回お願いしました!

数字のもっている意味そのままの
自分だったので驚きました!
特に【成長したい】【変わりたい】
【早く】と頑張ってきたことが
私の役割りではない事(手放すこと)
だとわかり、
今まで苦労してきた事が
無駄だったのかと思うと
ショックでしたが
もう頑張らなくてもよいと思うと
ホッともしました(笑)

この方も時間を空けて
2度目のセッションを受けて下さっていて
とてもステキに
次のステップに進まれていますカナヘイきらきら
2度目の感想も頂いているので
お楽しみにカナヘイハート



潜在数秘術セッションをしています🎵詳しくはこちらをどうぞ




今朝は用があって
新宿で朝んぽしてきましたカナヘイ花






ペットショップに行く前に
会いに行ってみませんか

ペットのおうち