今日は風が強かったですねDASH!
でもワンコ犬とのお散歩となると
ワクワク楽しく行きますよカナヘイうさぎカナヘイきらきら
完全防備してしますけど~

潜在数秘術®アドバイザー
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト

佐藤みついです♪


今年から
心屋流晴れる屋式カウンセリングを
取り入れた、潜在数秘術セッションを
させて頂いてます♪



今までに
潜在数秘術セッションを
受けて下さった方の感想をご紹介しますカナヘイきらきら



いままですごく生きづらくって
自分のことを否定し
我慢させることが多く
本当の自分が分からなくなってたし
どうして生きづらいのかも
からなかったのですが
数秘を受けたら
もともとの自分にそんなところが
あったからなのかと
納得できることが多くて
自分に安心できた
ぢんさんいうところの
そんな自分にオッケーが出せた感じです。

自分のことが好きになれない人にぜひ
潜在数秘セッションを受けて
自分の性質を知って
自分を受け入れてあげてほしい(^o^)

まだまだ私も凹んだり
自分にオッケー出せない時もあるけど
みついさんの数秘術セッションを
受けた時のメモを見返したりすると
結構仕方ないっすよねー
って思えて凹んだりする時間が
短くなったよ

Y・K様カナヘイ花


この方は数ヶ月後に
2回目のセッションも受けて下さいますカナヘイきらきら
ステップアップしていく姿がとても感動的ですカナヘイハート
またご紹介させて頂いてますが
お楽しみにカナヘイ花

お申し込みはこちらからどうぞ





巻きがキツメですカナヘイハート





ペットのおうち