こんにちは
潜在数秘術®アドバイザー
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト

佐藤みついです♪



昨日、晴れる屋同期の彼女にlineして

「私達って真面目カナヘイ花
可愛いカナヘイ花
気遣い抜群カナヘイ花
「最高かよーカナヘイハート

とふざけてたら
ふと

“だらしなくても最高!”

と浮かんできた。
ショックなうさぎカナヘイびっくり


もっともっと完璧じゃなくて
ゆるゆるでいい
そのままで充分、愛されてる


と去年から言われ続けてる私

何というか現実味がないというか
心底、浸透してない感じ
それでも完璧がいいと思ってる無意識の行動もあり…

それで何度も伝えてもらってるんだな


しばらく辿ったら
→やるって言った事やらない、
だらしないことに憧れている
マジかカナヘイびっくりと驚きつつ
ラフなだらしない服が大好きじゃん
と出てきた

→だらしなくてもいいよ
って母さんに言って欲しい
だってきちんとしてないと
母さんはイヤがるから
 

泣けてきた大泣きうさぎ
まだ母さんなのねあせる

ちゃんとしなくても
母さんに愛されてる
もっと自分が自分を愛してあげよう

また確認出来たかなとびだすうさぎ2
自分から湧き出たもので確認すると
より浸透するよね
でも人から言ってもらうのも響くし
何度でも確認しよカナヘイハート


こんな私は
つながる花1潜在数秘術セッションしていますつながる花1
一緒にホッと緩みませんか

詳しくはこちらをご覧下さい♪











ペットのおうち