潜在数秘術®アドバイザー
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト

佐藤みついです♪


この1年、
覚悟が出来た感じでカナヘイ!?
会うべくしてカナヘイ!?

なんて言ったらいいのか
潜在意識と宇宙と繋がっているカナヘイ!?
突き抜けてる…
人達とお会いさせてもらう機会があって
その中で特にしびれる方々がいてですね

この方は
前回の晴れる屋マルシェで
初めましてさせてもらって…

かなりしびれた人でしたカナヘイきらきら

リブログした記事の写真より
肌が透き通ってて
可愛いらしくて
話しやすくて
優しくて

なんとなくそうかな…と感じてたとこを
どうしたらいいか
はっきり言ってくれる
突かれた感あるけど

“肩の辺りを自分の手で払うといいよカナヘイハート
完璧じゃなくて全然、大丈夫カナヘイハート

えっあんぐりうさぎ

私が“ねばべき”で
ガチガチで肩肘張って
完璧に出来ないならやらない方がマシ
と思って生きてきた事なんて
話した事ないのにあせる
っていうか
そもそも会うの2回目だしショックなうさぎ


実は自分で軽く肩を払うと
とっても軽くなるの分かってたんですカナヘイ花
それは鎧を外してたからというのが
分かったとびだすうさぎ2


数字とかのツールを使ったり
触ったりしないでも
感じる所がスゴいと思った


ピンときた方はお話してみて欲しい
決して怖くはない、
包み込まれる感じ
受け取ってみて欲しい

カウンセリングの他に
【はじまりの龍】という
龍の絵を書いていて
目はどうしても書けなくて
連れて帰った人のタイミングで
書き入れるんのだそう

昨年、私は龍をもらってて
その龍の絵を
りえさんにオーダーして
受け取った時にアップの言葉をもらいましたカナヘイハート

私の龍にはいつ目を書き入れるのかな~音譜




私は
心屋系晴れる屋式カウンセリングを
取り入れた、
潜在数秘術セッションを観させてもらってます。
詳しくはこちらを見て下さい♪





ペットショップへ行く前に
会いに行ってみませんか

ペットのおうち