潜在数秘術®アドバイザー、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

みじゅです♪


本日、2人のお子さんのママで
とっても可愛らしい住吉ちえさん
バースカラー&禅タロット
受けてきました!

バースカラーでは
作って頂いた鑑定シートというのかな
用紙を見ながら
ちえさんの明るい
小気味良いリズムで出てくる言葉に
耳を傾け
何1つ疑問が湧かず

“そうそう、そうなんですカナヘイびっくり
“やっぱり…それでいいのですねカナヘイ花

と頷くばかり


一方、禅タロットは
自分でカードをひき、
1枚1枚説明してもらうのですけど

こ、これがまぁピッタリ!
“薄々はそうだろうと
気づいてはいたけど…”

と思っていたものをズバリ!
見抜かれ!
撃沈爆弾ドクロ


でも
その先は大丈夫、心配はいらないですよ
と力強く言ってもらい

あそこまでピッタリだと
観念するしかなくてへぺろうさぎ

さぁ行こう
次のステージへ

と気持ちを切り替えられましたカナヘイハート



今回の
1/25(水)晴れる屋マルシェでは
禅タロットで出店です!

今回は少し早くあがられてしまいますよ
お早めにどうぞ


私も
潜在数秘術+魔法の言葉お土産付き
で出店します!
今回はミニ鑑定シートもおつけします!






潜在数秘術セッションしています!

こんな人









ペットショップで家族を探す前に
保護施設を
一度、覗いてみませんか?


一般社団法人 アニマルエイド


ペットのおうち