潜在数秘術®アドバイザー、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

みじゅです♪


前回、記事の通り
野良猫君猫は保護猫シェルター
に行けることが決まっており

ノミダニの落下も一段落したように思え
今は膝の上で静かに眠ってる猫ぐぅぐぅ
(鳴きやんでくれて良かった)

何も問題も心配もないのに
不安で不安で仕方なくなって
落ち着いた今、涙が流れるえーん

次に会ったときに
猫の臭いがして愛犬・大之介犬
にイヤがられるんじゃないか

ノミダニが散って後で痒くなったり
するかもしれないと心配

ここが不安なのかも
対策してるから大丈夫と
自分に言い聞かせる

でもダメえーん



不安の原因が違うのかも
自分の心を観察してみた…


11月末から
毎朝、愛犬・大之介犬と旦那さんとの
朝んぽデートが復活してて
私は楽しくお弁当を持って
待ち合わせに向かう毎日

なのに
最近、旦那さんの様子が変右下矢印右下矢印右下矢印

私が楽しそうに行くから
無理して合わせてるのかと不安だったショボーン



すぐ出てきた!

忙しいそうで聞けない…
(家出する前と同じなのは分かってました)

そうなの?
無理させてるかも
実は迷惑なのかも

が不安なの?
ビンゴ!

うわぁーっと涙が出てくるえーんえーんえーんえーん
(さっきとは涙の質が違う感じあせる)

そうか
そうだったんだね
分かったよ
聞いてみようね

聞いたら
仕事が忙しくて目が回ってるだけ
との事
これでよし
本音に気付けて良かった
意識するようになったら
前より気付きも到達も早い!
あれ、これ違わないカナヘイ!?って

以前は思いも寄らなかったけど
自分を疑ってみるのもいいね~



















ペットのおうち