潜在数秘術®アドバイザー、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

みじゅです♪



以前に捕まえて去勢手術を受けさせた、
実家近くの野良猫君猫

久しぶりに見かけたら
毛並みがボソついてて、食いしん坊なのに
あげても食べたさそうだけど食べない

おかしいから
意を決して
再度、捕まえて獣医さんへ

口内炎がヒドくて食べられないから
体力がなくなってノミダニにも負けて
毛並みも悪くなってるとのこと。

その他、血液検査と
ノミダニ駆除剤してもらって…

捕まえる時、決心してたの
この子はお外にもう戻さないで
里親さん探そうと

でも血液検査で
病気を持ってる事が分かって
里親さんを探せる可能性が低くなった

しかもその前に
私は猫と暮らした事がなく
お世話の仕方に詳しくないのと
ノミダニ駆除剤で今夜はノミダニがたくさん落ちるから気をつけてと
獣医さんから言われて…
どうしたらいいのか
分からなくなってしまい

去年から少しだけ寄付している
近所の保護猫シェルターさんに
相談することが出来た、
(今までの私では考えられない事、
しかも時間外に行った)
ちょうど貸し出し用のケージとトイレが戻ってきてるからと貸してもらえ
お世話の仕方、落ちたノミダニの対処法、
里親探しの話も出来た

病気の事があると里親探しはまず難しい
数日、預かってくれるなら
空きが出るから
有料だけど引き取る事が出来ます

と言ってもらえて
本当に安心した大泣きうさぎ

この子の命が繋がったと思った
(同時に私の罪悪感もグンと減った右下矢印
こっちの方が大きかったかもカナヘイびっくり)

去勢手術の時に
臆せずシェルターに相談して
引き取ってもらえたら
病気にはかからなかったし
それなら
里親さんも見つかっただろう
なと思うと非常に悔しい

たらればです…



もう自由はないけど
寒くなくてご飯やオヤツがもらえ
必要なら病院にも連れて行ってもらえる
シェルターで寿命を全うして欲しいよ

時々、会いに行くね



ノミダニは落ちただろうから
今朝から使ってない部屋で
外を眺めてながら寝てます猫

実は昨晩からずーーーっと鳴いてて
(元気になってきたという事で
良いんだけど)
かなり私がグロッキーで
鳴かない為ならと根負けした次第大泣きうさぎ






ペットのおうち